ありがとう と おめでとう

こんばんは。
いつもご観覧頂きありがとうございます☆

5月。
あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいました。

気候の良い季節。
さわやかな風に揺れるお庭の草花たちに癒され、
我が家に巣をつくっているツバメに癒されながら
穏やかに過ごすように心がける毎日。

なんだかんだあって、やっとパソコンの前に座れる余裕が出来ました。


おかげ様であれから体調に変化なく、改めて前の産婦人科でエコーで診てもらって、
胎盤が上に上がっていることも確認が出来てホッとしたところ。

やはり1週間でずいぶん上がったようで、驚かれました。


とにかくこのまま無事に自宅出産が出来ますように・・・

出産まで、ただただそう祈るだけです。


f0121876_23261367.jpg

少し前に、先月ふたりっぷのイベントで来店くださったお客様が、
ご自宅に咲いたスズランのセミドライになったものを届けてくださいました。

すずらんの花言葉は「幸せの訪れ」


一度しかお逢いしていない方からの突然のプレゼント。

この方のお気遣いが
とってもとっても嬉しかった。


こういうことがさりげなく出来る、素敵な人間になりたいなぁ~と心から思う。

そして我が家にも、すずらんを植えなくちゃな^^




f0121876_23575967.jpg

そして先日。
息子、3歳の誕生日を迎えました。

いつも米粉のお菓子でお世話になっているmikaさんにお願いしました♪

優しいクリームと苺、米粉のタルト生地が絶妙のタルト^^

息子大喜びで、とっても嬉しそうでした♪

家族でとっても美味しく頂きました~!
f0121876_103577.jpg

しかも可愛いびっくり箱のプレゼントまで♪
お気遣い嬉しいです^^mikaさんありがとうございました!
飛び出るクマちゃん^^気に入ってます♪

f0121876_111546.jpg

f0121876_114679.jpg

ご近所のお姉ちゃんたちからも、お花と折り紙とお手紙のプレゼントも♪
ありがたいなぁ~^^嬉しいなぁ~♪
いつも遊んでくれてありがとうね~!

その他、おじいちゃんおばぁちゃん、私の妹からもいろいろプレゼント頂き嬉しい限り。
本当にありがとう~

f0121876_124727.jpg

お寿司のケーキ 作ってみました。
こちらでろうそく消しの予行練習(笑)
f0121876_132564.jpg

大好きなかぼちゃで。(今時期ないので冷凍かぼちゃだけど~)
かぼちゃのコロッケ
f0121876_135774.jpg

ろうそく無事消せました^^
おめでとう♪


無事に、優しく素直に育ってくれてありがとう。
子育てって大変だけど、幸せもいっぱい。

私も子どもに育ててもらってるなぁ~と日々実感。。


みなさんのところにも、ますますの 「幸せの訪れ」 が来ますように・・・


感謝☆
[PR]
by goenoasi | 2015-05-10 01:15 | 日々のこと
<< 最近のこと 前置胎盤その後・・・ >>